香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 認定NPO法人 さぬきっずコムシアター › きっずコム › あなたの子育てに寄り添います

2019年11月08日

あなたの子育てに寄り添います

地域子育て支援コーディネート事業
トゥインクル


あなたの子育てに寄り添います

あなたの子育てに寄り添います

このリーフレットが、子育て支援施設、学校幼稚園保育園、各店舗、病院等、様々な場所を通じて、皆様のお手元に届きます❗️

すでに、子育てひろばなどでは、
幼稚園保育園情報のご紹介や、無償化の説明をしたり、

こんなときどうしたらいい?!という小さな悩み(これが子育てには付き物ですよね汗)などについても、ていねいにお話をお聞きしています。

そんな中から見えてくる解決の糸口を、コーディネーターと一緒に考えていきます。

どうぞ、困ったとき、迷うとき、悩んだときには、トゥインクルを、お気軽にご利用ください

ちょっと聞いて欲しい…そんな時、あなたのそばにあるトゥインクルです


同じカテゴリー(きっずコム)の記事画像
竹山ひみつきち作りの下見に行ってきました
ネイチャーゲームに行ってきました!
餅つき大会始まりました!
今年もどうぞよろしく!!
令和元年度あしたのまち・くらしづくり活動賞
手打ちうどんに挑戦!
同じカテゴリー(きっずコム)の記事
 竹山ひみつきち作りの下見に行ってきました (2021-04-10 15:00)
 ネイチャーゲームに行ってきました! (2020-10-14 10:24)
 感染拡大防止のための取り組み(4月5月) (2020-04-24 14:13)
 餅つき大会始まりました! (2020-01-26 11:12)
 今年もどうぞよろしく!! (2020-01-05 14:34)
 令和元年度あしたのまち・くらしづくり活動賞 (2019-10-26 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの子育てに寄り添います
    コメント(0)