2021年01月19日

リモートベビマ

DSC_1207.JPG DSC_1208.JPG





あやうたでは、初めてのリモートのベビマ&助産師相談始まりました!。
どきひろばと、な~や2階との3ヶ所を繋いでいます。

小さい赤ちゃんがかわいい!ハートたち(複数ハート)

コロナ禍のなかでも、こうして赤ちゃんとお母さんのために出来ることがあるのは、うれしいことです。

協力してくれる助産師さんに、感謝。
リモートできる環境にも、感謝。

ちょっと前まで、ベビマされる側だったさちちゃんが、小さいママになってベビマする側になっていることが、感動!この成長も、とても嬉しいです。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


同じカテゴリー(コムコムひろばあやうた)の記事画像
ハロウィンウィークです
オンラインひろば「おうちでアトリエ」
コムコムあやうたマルシェオープン
お花見
年末おもちゃふき
コムコムマルシェinあやうた
同じカテゴリー(コムコムひろばあやうた)の記事
 ハロウィンウィークです (2020-10-26 10:40)
 オンラインひろば「おうちでアトリエ」 (2020-05-26 00:40)
 オンラインひろば開きました! (2020-04-29 16:10)
 マタニティフォト撮影with photostudio cocon (2019-09-12 23:44)
 コムコムあやうたマルシェオープン (2019-05-29 09:58)
 お花見 (2019-04-02 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リモートベビマ
    コメント(0)