2014年07月04日

ひまわり迷路

コムコム土器、あやうた、国分寺のぶんぶんさんの3ひろば合同で、飯山高校のひまわり迷路に来ています♪

今日オープン!!
見事なひまわりです。\(^.^)/




Posted by きっずコム at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
コムコム様
お世話になりました。
とってもいいお天気でひまわり畑にはいい風吹いてました。
ひろばでもたくさん遊ばせていただきました。
ママも子どもたちも満足満足のお出かけでした。
ありがとうございました。ぶんぶん
Posted by manana at 2014年07月04日 21:11
ぶんぶんさま

初めての、3ひろば合同のプチ遠足!
とっても楽しかったですね♪

飯山高校の生徒さんが育てたひまわりも見事でした!。
その中をかけ回る子どもちゃんと、追いかけるママたち~(笑)
楽しい思い出が、また一つ増えました。

これからも、どうぞよろしく!!
Posted by コムコムひろば at 2014年07月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり迷路
    コメント(2)